だんごの美好

ものすごーく、おざなりに撮ってしまいましたが(早く食べたかった)
これは知る人ぞ知る「だんごの美好」のお団子です。



公園に出かけるついでに、買っていただきました

なな号、初めて食べましたが、とてもおいしい!

ずんだの串団子、バカうまでした。いや、すべて美味しかったのですがね。
天気の良い日の公園で食べたから、一段と美味しかったんだねー。

ここの店舗の場所は全然わかりませんが、何軒(チェーン店?)かあるようです。



※今日のお楽しみ

ボール遊びアディクトのアメリです。バビューン!



エンドレスなんだもの。

天気が良くて、最高だったねー。

はい、いつもの仲間!



えへえへ...と約2名笑ってる。

てつパパ: 「すわれっ」



てつ:  「なな号早く撮ってよ、すごく眩しいんだから」

なな号:  あはは...ほんとだ、アメリ、目が開いていない。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
いいなーーー団子。
アメリは元気いっぱいだし。
犬ともがいる生活っていいよなー。
| はち号 | URL | 2015年02月13日 05:13 AM | oNZiOOE6 |

はち号、うまかったどーっ!てつははが、前々からはち号に食べさせ
たいと言っていたお団子だよ。

なな号ん家はアクティブな鉄家のおかげで、幸せな日々を送っているよ。
| なな号 | URL | 2015年02月13日 04:52 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3452
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER