鈴ちゃん家

久しぶりに鈴ちゃんに会いました。
なんと4年ぶりなので、鈴ちゃんは5歳になっていました!

1歳の鈴ちゃんはこんなだったです。



そして家族は3人だった。



今、鈴ちゃんは、お姉さんです!

ほらっ。



みんな可愛いっ!

なんだか、なな号感無量ですわ...



※今日のお楽しみ

久しぶりに砧公園に出かけました。

そしたら、とても魅力的なワンコに出会いました。

どんぐりちゃん。
かわいい名前ですねー。
与論島から来た保護犬のミックス犬です。

与論島だよ、与論島!



この子は見た目だけでなく、性格もユニークでした。

どんな音の出る楽しそうなおもちゃも、ボールも、
まったく見向きしなかった。
そのかわり、写真にも写っているけど、目の前にある
平たい石に夢中だっのです。

石だよ。
しかも、平たい。
カリカリひっかいたり裏返したり、夢中で遊んでいました。

実におもしろい。

一方アメリちゃん。
いつものように、すでにボロボロになったボールで遊んで
大満足していました。

この顔、うれしそうな顔でしょ。



あー、癒されるなぁ。

ちなみに翌日診察日だったジャイは、結果がなかなか良いようです。
よかったよーぉ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
最近家族が恋しいのかな、一人が淋しいお年頃なんちゃって。
子供のいたころ、いろんな行事があって、忙しくもあり楽しかったなー。
| はち号 | URL | 2014年10月20日 06:05 AM | Jvd9hZ4E |

そういうのが人生ってものなのだね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年10月20日 12:13 PM | I0zccA0. |

あ~めりちゃん★
ちょ~かあいい~♪この写真のアメリちゃん★
ちょ~ちょ~かあいいね♪
| てつまる | URL | 2014年10月20日 08:48 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる〜、ありがとっ。
きょうアメリは大嫌いなトリミングにつれていかれたの。
でも、なな号が「今回はかわいいわー」っていってる。
| アメリ | URL | 2014年10月20日 10:02 PM | I0zccA0. |

久しぶりにコメントします。
Iさんちの娘さんずいぶん大きくなりましたね。
私がIさん宅にお邪魔したのはまだお腹の中にいた時でした。

5年なんて本当にあっという間・・・

アメリちゃんも相変わらずかわいい!
| 蒼硝子 | URL | 2014年10月21日 11:51 PM | NbPbhaXw |

蒼硝子さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
本当に5年なんてあっという間ですね。
でもこうやって幸せそうな家族を見ることができるのは、とてもうれしいですよね。

おかげ様でアメリは元気で私を癒してくれています。ありがとうございます。
| なな号 | URL | 2014年10月22日 10:13 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3335
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER