「セルフケア・メソッド」目黒教室



高尾良子先生の「セルフケア・メソッド」目黒教室がオープンしたので
さっそく行ってきました。

広くてきれいなスタジオでした。



受付の方もとても親切。



ラウンジに見たことのある方の写真が...



はい、ここはSAMさん主催のダンススタジオです。
ここのレンタルスタジオで、高尾良子先生のグループレッスンが
毎週水曜日に行われます。



高尾良子先生のグループレッスンに通い続けているなな号ですが、
良子先生は体の仕組みをわかりやすく、理論的に説明してくださるので、
頭で理解した上で体を動かすことができます。

なので納得の結果を速攻、自分の体で実感できるのですね。
当然生徒が増えるばかりなので、目黒教室がオープンに
なったわけです。

オープンしたばかりなので、まだ申し込みの余裕があるようですので
ご興味のある方は、体験してみてはどうですか。

高尾良子先生の「セルフケア・メソッド」のサイトはこちらです。


目黒教室
■白金ビル地下1F 
SOUL AND MOTION DANCE STUDIO
■JR山手線目黒駅、東京メトロ目黒駅、都営地下鉄三田線目黒駅4分

水 12:00~13:30



※今日のお楽しみ

ブルテリの「オルカ」君1歳ちょっと。
鼻に沿った「点線」がかわいい!



とてもフレンドリーでいい子でしたが、まだおこちゃまなので
ハチャハチャしていました。

「写真を撮ってもいいですか」と聞くと、「いいですよ」と礼儀正しくて
やさしい小学生のお兄ちゃんが、オルカくんの顔をカメラに向けてくれました。

その組み合わせも、とても微笑ましかったなー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
オルカ君かわいいねー。
コメント途中ですでに、飼い主の子が小学生で、かわいがってもらってる様子がうかがえました。
写っている手と足だけで分かっちゃった。
| はち号 | URL | 2015年02月12日 05:56 AM | oNZiOOE6 |

でしょ、はち号。すごくかわいがってもらってたよ、このお兄ちゃんに。
こういうのが、子供の成長に良い影響を与えるんだろうなと思った。
| なな号 | URL | 2015年02月12日 09:08 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3451
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER