どら焼きとカフェラテ



とても美味しいどら焼きと、それにピッタリ合う(知らなかった!)
カフェラテを、最近お気に入りの「Brewing Room」というカフェで
いただきました。

この子といっしょにね。



バジルちゃんです。

このどら焼きは、バジルちゃんのおかあさんが、白金でわざわざ
買ってきてくれた絶品のどら焼きです。

これ、なな号がいただいたカフェラテ。



かわいいでしょ。
マスターは、ラテアートをしてくれるんです。

暖かーいカフェで、美味しいどら焼きとカフェラテ。
幸せでしたー!

バジルママと色々情報交換をしていたら、ワンコ達は...



こういう顔を見れるのが、また幸せなんだよねー。



※今日のお楽しみ

寝ているお顔しか撮れませんでしたが、この子はだれでしょう。



なーんて、わかるわけないよねー。
でもわかる人もいるはず!

萌衣那(めいな)ちゃんです。

若林公園を歩けるようになるのはいつ頃かな...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
お!はなこと家の娘さんかな?
おめでとうございます^^。
どっち似なんでしょ〜かね〜?

またこのカフェで一杯やりましょ〜ね〜!
| ペロ | URL | 2015年02月14日 04:13 PM | c43pAb.Y |

さすがペロさん、はなこと家の娘さんです!

まだ3ヶ月半位なのに、髪はフサフサで、目鼻立ちもはっきりしています。
おそらく、相当な美人さんになることでしょう。
| なな号 | URL | 2015年02月14日 11:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3453
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER