家庭のイルミネーション



先日掲載したブルガリのイルミネーションは、すばらしくきれいだし、
目黒川沿いのブルーのイルミネーションは、大盛況のようですね。
あまりの人出ゆえ、事故回避のため突如中止になった日もあったとか。

しかし、こんな商業的な盛り上がりにくらべ、なな号の住む
地域を見渡すと、イルミネーションを飾っている家が、あまり
見当たらないような気がします。

このところの自然災害も含め、将来的な不安材料が
多過ぎますものね。
GDPの落ち込みも伝えられている今「家庭での出費は
できるだけ押さえる」ことの表れなのでしょうか。

これからクリスマス(クリスチャンでもないので関係ないけど)なのに
ちょっと寂しいですね。


※今日のお楽しみ

あっくんのモヒカン!
片耳がひっくり返っているね。



毛が柔らかいあっくんなので「モヒカン」が確認できる期間は
非常に短いようです。



そろそろ微妙な感じかな?


※今日のマイカちゃん

遅刻です!
お父さん、マイカちゃんをバギーに乗せて走ってました。



タイミングが悪くて、ちょっと会えなかったマイカちゃん。
ぷくぷくしていたお顔が、きゅっと小さくなってきて、
娘さんのお顔になりつつあるじゃないか!!!

すごいなー、よその子の成長って早い!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
まいかチャンの足が長くなってる!
家庭のイルミネーション、こういう時期だからこそ見た目だけでも華やかにしてほしいな。
| はち号 | URL | 2014年12月11日 06:16 AM | oNZiOOE6 |

でしょー、まいかちゃんはっきりわかるほどの成長だよね、はち号。

こういう時期に、かなり切実なんだということじゃないかな。
| なな号 | URL | 2014年12月11日 11:12 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3387
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER