さようなら乾太くん



ずいぶん長い間使っていた、ガス衣類乾燥機の「乾太くん」
使えなくなって、1年以上経ちます。

そのまま放置していた理由は、何年も存在していたので
そのままその場所にあっても、慣れてしまって特別
邪魔に感じなかったからです。

しかし最近、狭い家を少しでも居心地よくしたい、いらないものは
処分したいという気持ちが強くなった、なな号。

で、撤去を決意。



狭い洗面所で作業していただくには、申しわけなった。
作業には二人で来ていましたが、このお兄さんが1人で取り外し
1人で運んでいきました。

¥7,800也。



さようなら「乾太くん」。

おかげで、新たに空間ができました。すっきり!
でも、懲りずにまた何かで埋めちゃうんだよね、この空間。



※今日のお楽しみ

ボーイとシシはもんさんのワンコ達です。
2匹共8歳で、とてもスイート。

いつもはシシが抱っこされていますが、今日はボーイが
もんさんを独占しています。



幸せそうだねー。

おっ、シシがなな号のところに寄ってきた。



耳がなーい。



あったー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
さようなら乾太くん。
タイトルと写真を見ただけで
センチになってしまいましたよ。
お疲れさま!乾太くん^^。
| ペロ | URL | 2014年12月12日 12:48 PM | BtIjDFUM |

ペロさん、思い入れてくれてありがとうございます。
ほんとにいい人だなぁ、ペロさん...。
| なな号 | URL | 2014年12月12日 09:13 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3388
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER