es koyama



パティシエ エス コヤマ2014−2015 バレンタイン新作コレクションの
発表会に行ってきました。





イメージにこだわるコヤマ氏のショコラは、パッケージも
とても洗練されていす。







コヤマススム氏にお目にかかるのは、去年に引き続き2度目ですが
早口の関西弁で、情熱的に自分の作品(ショコラ)の解説を
される姿は健在でした。



少年のような満ちあふれる好奇心と探究心と熱い情熱を持ち
同時に暖かい愛情と包容力を持つ成熟した大人の男、コヤマ氏。

ショコラティエ以前に、人として強力に魅了されます。

あぁ、素敵....

コヤマ氏の研ぎすまされた五感のすべてで創作されたショコラは
C.C.C(クラブ•デ•クロクール•ド•ショコラ)で最高位の
「ゴールドタブレット+☆」とパリで行われる「SALON DU CHIOCOLAT AWARD」
の外国人部門の最優秀ショコラティエ賞のW受賞を獲得したことでも
その素晴しさは、実証されているわけです。

あたりまえですが、なな号の人生で経験したショコラ(たかがしれていますが)
の中ではまさに、超別格品です。

解説を聞きながらいただくショコラに、会場に集まった人達も
いちいち、大きくうなずいて味わうほど、最高の仕上がりでした。

こういう良いエネルギーを持った方にお会いすると、
私も頑張らなくちゃと、とても刺激されます。

50歳になったコヤマススム氏、とても輝いていました!



日本人の誇りです!!



※今日のお楽しみ

あれっ、バジルちゃんの横で伸び上がっているのはデジレ?
バジルちゃん、ちっさー。



ハイそうでした!

保護犬だったデジレは、今、愛情たっぷりの里親さんに引き取られ
マックスと言う名前になっています。



相変わらずキュートで甘えっぷりは以前のまま。
里親さんが旅行中なので、元の預かりさんのお家にステイ中だったのね。

いやー、ほんとカワイイです。なな号メロメロでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あー食べ物のブログ見ると、それ食べたいという衝動に駆られる。
| はち号 | URL | 2014年11月30日 05:29 PM | oNZiOOE6 |

そーだよねー、はち号。
大丈夫、写真の中の1種類だけだけど、あるよ。小さいけどね。
| なな号 | URL | 2014年11月30日 11:27 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3376
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER