100%天然素材コスメ

オーガニックや、100%天然素材コスメと言う言葉に
即、反応するなな号です。

当然だと思いましたが、現在コスメ業界の売り上げは
横ばいなのだそうです。

そんな中、100%天然素材コスメのナチュラグラッセ(naturaglace)は
今年、前年度の150%と売り上げを伸ばしたのだそうです。

オーガニックや天然素材コスメが市民権を得つつある
ということも一つの理由でしょう。

100%天然素材コスメで、発色や使いやすさを追究するのは
とても大変ですが、ナチュラグラッセの製品はその研究成果に
とても自信があり、それをユーザーが実感したから結果が
数字に出たのでしょう。



100%天然素材、つまり化学成分を使わない製品ですから、
消費期限も明記されています。

肌にのせる物は食べ物と同様で、そうあるべきだし
そういうことが信頼に繋がるのよね。



※今日のお楽しみ

ワンコも内股の子はいるの。
ショーンくんの内股がかわいい。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この子はジャックラッセルテリア?
実は今朝このような子を見かけたクルムは後を追いかけて挨拶しにいきました。
その飼い主さんとお話ししていると、保護犬に非常に興味があると聞きうれしくなりました。
| はち号 | URL | 2014年11月27日 06:51 PM | oNZiOOE6 |

そうそう、はち号、この子はジャックラッセルテリアだよ。
ジャックラッセルは、見た目にとてもバラエティーがあるのよね、まるで違う犬種みたいに。
| なな号 | URL | 2014年11月28日 07:50 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3373
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER