お野菜カフェ

友達に誘っていただき、お野菜カフェに行ってきました。



ミスターファーマー 表参道 (Mr.FARMER OMOTESANDO)です。

こだわったお野菜をふんだんに使ったサラダやオープンサンド、
スープがバラエティ豊かに揃えてありました。

これは、なな号の選んだCOBB'Sサラダのセットメニュー。



ボリュームたっぷりサラダのサイドに、ブレッド、
ガーリックをまぶした、丸ごとのポテトをダイナミックに
潰してベイクドしたものがセットになっていました。

サラダセットと言っても、食事としてじゅうぶん満足できました。

友達の注文したセットメニューはこれ。



ローストビーフとローストミニトマト カンパーニュ。
これもお野菜たーっぷり。

全員がそれぞれお腹いっぱいだったけど、名物(?)のデザートも
はずせません。しっかりいただきました。

デザートはティラミスのみ。
と言っても、ユニークなティラミスばかりなのです。



なな号はトマトのティラミス。
友達はさつまいものティラミス、りんごのティラミスを
それぞれ頼みました。

もちろんシェアして食べました。
これもボリュームたっぷりだったので、お腹パンパン。

でも、デザートは残せないのよね。
完食!

ごちそうさまでした!!



※今日のお楽しみ

今日の東京は雨だったし、寒かったです。
数日前の天気の良かった時、近くの公園で会った
柴犬のマナちゃん。



品の良い、かわいいお顔でした。
赤い服が似合っているね!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
実に旨そうだ。
マナちゃんは品がいいの一言だね
| はち号 | URL | 2014年11月26日 06:00 PM | oNZiOOE6 |

いいな~♪おいしそ~★
いいないいな~ずっち~な~♪
わたしも食べに行きたい。
| てつはは | URL | 2014年11月26日 08:55 PM | 4TgXMsG2 |

はち号、食べ過ぎちゃったよ。
デザート、大き過ぎだなー。うれしいけど。
| なな号 | URL | 2014年11月26日 10:42 PM | I0zccA0. |

てつはは、ここはテラスならワンコもOKなのだよ。
| なな号 | URL | 2014年11月26日 10:43 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3372
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER