SUMOE CLUB2日目



今日はSUMOE CLUBがスタートして2日目でした。

マス席で椅子デザイナー・研究者、寺原芳彦氏の作品の特別シートに
座り相撲観戦をし、カノンさんのコンサートを堪能した日でした。

もちろんなな号は仕事でしたが、国技館では贅沢にも、お客様と
同じ条件の場所をいただき、撮影させていただきました。

プレミアムシートだよ、そりゃぁ最高でしたよ。
贅沢な撮影ですよね。
でも今日はムービーがメインの日なので、スチールはちょっぴり。

相撲観戦の後は、銀座「ブルガリ」でカノンさんのライブコンサートとお食事。
これもムービーメインでした。



カノンさんの心洗われるような、透明感のある美しい歌声に
お客様もうっとり聞き入り、心が満たされた表情をされていました。

実際、カノンさんは美しく透き通る歌声だけでなく、衝撃的なほど
高音に伸びのあるすばらしい声の持ち主で、初めて聞かれる方達は
とても感動されます。

なな号もそうでした。
「日本人にも、これほど素晴しい歌声を持つ人がいたんだ...」と。

SUMOE CLUBこんな素敵な日替わりプログラムでまだまだ明日も続きます...



※今日のお楽しみ

この子は何歳でしょうシリーズ(え?シリーズて)第二弾!

アンディ君は何歳でしょうか!



| Photo | 12:51 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
おおおお~★
オラのあにきだよ~♪くーるなアンディ兄貴★
オラがちっちゃいときからそんけいしてる兄貴だぜ★
え~???いくつだっけな?
えっと・・・たしかオラとあんまりかわんなかったような・・・?
5歳???
| てつまる | URL | 2014年09月17日 10:25 AM | 4TgXMsG2 |

またコメントがはねられる。このノートのせいなのか?

もう一度 8歳w


どうだ!
| dojou7 | URL | 2014年09月17日 11:34 PM | c3tfM/Jo |

てつまる、ほんとうに兄貴かい?歳、全然違うよぉ。
| なな号 | URL | 2014年09月18日 12:02 AM | I0zccA0. |

dojou7、なんでですかね。
正解は.....13歳でしたーーー。

見えないですよね〜、13歳には。
| なな号 | URL | 2014年09月18日 12:03 AM | I0zccA0. |

鉄丸、アンディ兄貴はもっと年上だよ。
二桁はいってるはずだと思うよ。
12歳に一票でお願いいたします。
| 鉄パパ | URL | 2014年09月18日 12:07 AM | 4TgXMsG2 |

おー、鉄パパおしかったですねー!!
| なな号 | URL | 2014年09月18日 01:12 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3299
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER