KOBU.T=u1



いやはや、才能溢れる方です。

歌で人の心を掴んだかと思ったら、今度はトートバッグに
デザイン画を描いていました。

作品制作に関する質問に答える、花田優一君です。



ここはギャラリー「KOBU.T=u1」。
今日から9月2日まで作品の展示販売をしています。



この日展示されていたのは、作品のほんの一部だそうです。



「これは女性に人気なのですが、この色目は、以外と
どんな洋服にも会わせやすいですよ」などとコメントも
作者ならでは、説得力がありました。

なにしろ、ひとつひとつ手作りなので、同じデザインでも
風合いがまったく異なります。
その中から自分の好みを選ぶのも、付加価値を感じてうれしいです。

とても売れていました。
作品なのに税込み1800円。お手頃価格ですよね。

なな号は、これをお買い上げ。



かわいいでしょ!

このギャラリーは、原宿の「表参道バンブー」のすぐ横にあります。

東京都渋谷区神宮前5-8-8
(最寄り駅は地下鉄 表参道駅 , 明治神宮前駅 JR山手線 原宿駅)

やるなぁ〜花田優一君。

ご興味のある方、是非足をお運びください。
このお顔を拝見できると思いますよ。



そして9月5日のThe Classics OneMan Liveで歌う彼の歌も
是非聴きにきてください!



音符優一君から、今日の新作写真が届きましたよー!






※今日のお楽しみ

雨だねぇ、アメリちゃん。



涼しくて良いけど、お散歩行けないねぇ。



んっ?「お散歩」に反応した。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
このトートバック私も欲しかったな。
優一くんめちゃ品がある男性ですね。
| はち号 | URL | 2014年08月28日 07:10 AM | Jvd9hZ4E |

はち号、そうだね、品もあるし大人なのよ。若干18歳なのに。
まじめな話、ここまで気使いができる大人もそうそういないと
思えるような良くできた人です。
| なな号 | URL | 2014年08月28日 09:35 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3279
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER