なるほど

電車に乗っていたら、前の席の人のスマホが目に止まった。



30代前半位でヘアスタイルは、ソフトモヒカンではあるけれど
白いワイシャツにグレーのパンツというサラリーマン的風貌。

肖像権の問題で、顔はぼかしてありますが、学生時代
スポーツをバリバリやっていた感じ。

だけど、スマホの裏には可愛いキティちゃんのシールですよ。

逆にこういう外見が男っぽい人ほど、可愛いものが好きなのか?
キティちゃんは、世界的レベルのセレブにも人気だしね。

どう思います?


あ〜、そうか。

左手の薬指に指輪。

小さな子供が「パパのチュマホにちゅけてあげう〜」
な、ことなんじゃないですかね。

スマホからちょっとだけ好奇心が湧いたというお話です。

それにしてもよくこんな写真、撮るよね、と思ったでしょ。
相手が気がついて絡まれたらどうするの?気をつけなさいよ、って。

今日び、電車の中はほとんどの人がスマホに夢中で、
他人の行動なんて、全く気にしていない、というか気がつかない。

危険察知なんて皆無よ。ヤバイくらいね。

もちろん、問題が起こらないよう状況を確認しつつ、存在を消し
カメラは膝に乗せたまま、すばやく1カットしか撮りませんでしたけど。
釣り人みたいに。


こういう時、どうしても撮りたい気持ちが抑えられないの。




※今日のお楽しみ

最近、いつも腹ぺこりんのジャイです。



一度にドカンと食べないと、食べた気がしないのかなぁ?
ちょこちょこあげているんだけどなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4726
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER