地区のキャラクター


世田谷税務署は、なな号の家から5分くらいの所に
あるのですが、今、建て替え工事が始まっています。

工事現場は、白い大きな塀で囲われていますがその塀に
こんな物がいくつか描かれていました。



ふ〜ん、わざわざこのために作ったのかしら。

なな号が通り過ぎた側の塀に、7つくらいあったのですが
地区のキャラクターだそうです。



地区なんて言ったらすごい数になりますよね。
しかも、微妙なインパクト。

いきなりのお花畑や、味気ない、ただの柄が描かれているよりは
良いかもしれませんが。

だれが作っているのか気になる。
こういうキャラクターって、何か役に立っているのでしょうかね。
勿論くまもんみたいに、爆発的な人気になれば話は別ですが。

とにかく税金の無駄使いはしないでくださいね。お願いしますよっ。



※今日のお楽しみ

今日は早朝が雨だったし、涼しかったのでいつもより2時間くらい
遅く出たら、またマイカちゃんに会えました!

今度はピンクの帽子をかぶっていました。



うんうん、この帽子もバッチリ似合っているね!



いいねぇ、女の子はかわいくて。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そこまでキャラクター作らなくてもいいのにね。
かみじいさんはかわいいけど・・・・・・
まいかちゃん、ぐんぐん女の子になってますね。
| ダリエ | URL | 2014年08月27日 05:14 AM | Jvd9hZ4E |

ダリエさん、そうなんですよ、マイカちゃんグングン成長しています。
| なな号 | URL | 2014年08月27日 06:16 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3278
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER