夏のセール



体力が落ちていると感じる今日この頃のなな号、
高尾良子先生のセルフケア・メソッド原宿クラスに
参加するときは、渋谷から原宿まで歩きます。

今、この界隈では夏のセールの文字をいたるところで見かけます。

売れているのでしょうか。

なな号、ずいぶん前からこういうものに、興味がなくなってしまいました。
ファッションに関心がないわけではないのですが、物の価値観が
変わったとでもいいますか。

とか言うと偉そうに聞こえますが実際は、個性溢れる安物
発掘するのに快感を覚えるようになったということなのよね。


※今日のお楽しみ

毎日暑いけど、この公園の木陰はけっこう涼しいのです。

このふたり、男子3歳、同級生です。
1年前までは会えば、じゃれ合って遊んだのに、今ではすっかり
落ち着いたものです。

いい顔しているでしょ。



※今日のまいかちゃん

このところ、連ちゃんでまいかちゃんの顔を見ることができています。



今朝は、ワンコ達を尻目にあっさり通り過ぎて行っちゃいました。

いってらっしゃーい。

でも大きく手を振ってくれたよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらでも黒柴見かけたよ。
土手の上を散歩すると結構犬に出会えることがわかった。
| はち号 | URL | 2014年07月17日 10:16 PM | oNZiOOE6 |

おー、それなによりだね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年07月17日 11:29 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3237
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER