今日もまた



いや〜、今日も暑かったですねー。
夕方の6時を回って、だいぶ暑さも落ち着きましたが。



このハイビスカスみたいな花、今日の天気にピッタリでした。


そしてなな号、アイスの食べ過ぎで、お腹が痛くなった...おいおい...


※今日のお楽しみ

久しぶりにBOちゃんに会いました。
カメラを向けたら、直前までワイワイしていたのに、急にお澄まし顔になった。



くくく...

最近また元気を取り戻した、ジューシーちゃん。よかったね。
15歳になったそうです。



ジューシーちゃんの足を見ていたら、「アイスまんじゅう」を思い出した...



※今日のまいかちゃん

いきなりお父さんの又の間にもぐろうとするまいかちゃん!!



最近、次の行動の予測がつかないっす。



で、夕方のまいかちゃん。



私服だと、ずいぶんおねえさんに見えるねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
まんじゅうアイスに結びついたんだねー、さすがアイス好き。
でも食べ過ぎはいけないよ。
まいかちゃんの私服姿はほんとにお姉さんぽい。
そのうち足長の本当のお姉さんになって、10歳で親を超す
というのが私の予想です。
| はち号 | URL | 2014年07月16日 05:42 AM | oNZiOOE6 |

はち号、「アイスまんじゅう」言えてない?
アイス食べ過ぎって、あんたいくつになるのって話だよねー。

なるほど、10歳でね。でもおかあさんもすらっと背が高いのよ。
| なな号 | URL | 2014年07月16日 06:30 AM | I0zccA0. |

1枚目の写真なんか好き★
あたしは昨日職場の女子会で、ホテルのビュッフェ・・・。いわゆる食べ放題。
会費5400円なり。モトとろうと思って食べた食べた・・・結果
帰り道おなか痛くなり・・・「ずばり途中下車の旅」となりました(・・;)
トシとともに量食べられなくなってるね。
あ~5000円あったらおいしいワインが2本買えたのにね。
| リカーランドますます | URL | 2014年07月16日 09:41 AM | 4TgXMsG2 |

一枚目の写真
素敵ですね(^_−)−☆
二枚目のハイビスカスは夏日の今日にぴったり❗️

いつも 楽しく拝見しています。

アイスでお腹痛❗️
わかります
こんなに暑いと、ついたべちゃうんですよね。
冬は気をつけて冷えないようにしてますが、暑いと油断して 冷やして
お腹壊しちゃいます。
お大事に((*^_^*)
| クレア母 | URL | 2014年07月16日 05:02 PM | 2vJGlDnQ |

あらー、リカーランドますます、大変でしたね〜。色々付き合いがあるものね。
| なな号 | URL | 2014年07月16日 08:48 PM | I0zccA0. |

一枚目の写真、気に入っていただいてうれしいです、クレア母さん!
いい歳して、アイスが大好きその上、好きなものに対してブレーキが効かない性格でして...お恥ずかしいです。
| なな号 | URL | 2014年07月16日 08:54 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3236
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER