ミッキーマウス

恥ずかしながら、ミッキーマウスのTシャツを、
買ってしまったという内容のblogを、以前書きました。

5㎝ほどの身長のミッキーマウスが、シルエットで
デザインされ、控えめに付いたものだったので、
周りの反応は「別に、いいんじゃないの」でした。

今度は、こんなものが、目の前に。




自分で買ったんだから、目の前にあるんだけど
高校生が、うれしげに鞄に付けていそうな感じ?

さすがにこれは、アウト...ですか。


「あ、鏡付き。化粧崩れのチェックにいいかも」なんて。

外出先で、化粧直しをする事など、ほぼ皆無のくせに
自分に言い訳しつつ、しっかり握りしめレジに向かいました。
(鏡の直径はたったの3㎝)

どうも、このシルエットに弱いんだな。


ほらっ、こんなところにも....



これはもっと立体的。
黒いボールに、耳と足が付いています。

いくつになっても、「くすぐられるかわいさ」を感じることって
女は(男だって)、あるはずです。

何に感じるかは、人それぞれですが。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あーわかりますねー。
年齢関係なくくすぐられるかわいさ。
私は何にくすぐられるかな?
| ダリエ | URL | 2011年09月26日 08:58 PM | oNZiOOE6 |

わかっていただけてうれしいです、ダリエさん。
毛で覆われた、小動物とか?
| なな号 | URL | 2011年09月26日 11:21 PM | 2qn045YY |

丸が3個のシルエット。

単純な形だからこそ、かわいいものってありますよね。

クリスマス仕様っぽくて秋冬用にいいですね♪
| sora | URL | 2011年09月27日 02:51 PM | NY3bqvwo |

秋冬用ね、なるほど。

soraさんは、こつぶの足に「かわいい」を超えて、もえーですね。
| なな号 | URL | 2011年09月27日 09:17 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2184
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER