初体験



Anti-Gravity Yoga(空中ヨガ、エアヨガ)って知っていますか?
ハンモックを使うヨガですが、なな号体験してきました。

この写真はウォーミングアップで、ハンモックを細くまとめ、
肩甲骨のすぐ下にまわして、背中をストレッチしているところです。

初心者向けだったのですが、最後にはこんなこともやりました。

実は、なな号この中にいます。



わははは...

クールダウンは、みの虫さんになりました。

あっ、だれが「肉屋の冷蔵庫の中みたいな...」とか言った?



なかなか気持ちが良かったですよ。ほんとに。

今日のメインは、ボビイ ブラウンの<スキン ウェイトレス
パウダー ファンデーション>を使ったメイクレッスン、
つまり新製品の発表会でした。

「つけている事、重さを感じさせない、新感覚のふんわりやわらかな
新パウダーファンデーション」つまり「重さを感じさせない」の意味で、
エアヨガと組み合わせた発表会だったのですね。

なな号も部分的にメイクしていただきましたが、ボビイ ブラウンの
製品はどれもナチュラル仕上げで、なかなか良かったです。



個人的には、真ん中にある、フェイスパウダーとしても
アイシャドウとしても使えるシマーブリック(9/19発売)
が気に入りました。

8月22日には、新20色のリップカラーも発売になります。



なな号には、最初の写真の右端に写っている、メイクの時に
使っていただいたクリーミーマットリップカラー(9/19発売)が
発色もきれいだったし、しっくりきました。

人にメイクをしていただくことなどほとんどない(撮影する側だからね)ので、
なかなか興味深い体験だったなぁ。



※今日のお楽しみ

若林公園の「波平さん」ご健在です。



波平さんこの日はモテモテ。ハクがこんなに喜んでいるよ。



ハニーちゃんも、けっこう頑張ってましたけどねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
なな号★
左のピンクのシャツでしょ?
でもそんなライン入りのハーフパンツ持ってた?
いいな~やりたかった・・・私も♪
| てつはは | URL | 2014年06月24日 08:56 PM | 4TgXMsG2 |

鋭いなー、後ろ姿でどうしてわかるんだ、てつはは。
まぁ、2択だからわかるか。
| なな号 | URL | 2014年06月24日 09:58 PM | I0zccA0. |

エアヨガ、なんか違う“プレー”に見えてしまうのは、私だけでしょうか?
| つっちぃ | URL | 2014年06月24日 10:45 PM | qwk9DrkE |

昨日からお見通しのカキコばかりだね。
この ヨガはスパイダーマンにも見える。
| はち号 | URL | 2014年06月24日 10:48 PM | oNZiOOE6 |

つっちぃ、なんか違う“プレー”って?つっちぃもやればよかったのに。
| なな号 | URL | 2014年06月24日 11:16 PM | I0zccA0. |

そうなんだよ、はち号、私って見た目も人間性もわかりやすいのかね。
あ、ほんとだ、スパイダーマンだ。
| なな号 | URL | 2014年06月24日 11:17 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3214
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER