同窓会



予想できていたこと、びっくりしたこと、色々ありましたが
とにかく出席できたのは幸せでした。

今まで過去を振り返ることに、あまり興味のなかったなな号でしたが
自分の歴史は自分だけで作り上げるものではない、こういう仲間が
いたからこそだ、大切にしなければいけないなとしみじみ感じた1日でした。


しかし、最近お酒が弱くなったなな号なのよねぇ。


※ 今日のお楽しみ

実家のハイパー犬「クルム」です。



ユニークな色の黒目(って言うの?)なので、正直可愛らしい
という印象ではなかったのですが、とても表情が豊かになり
なによりもクルムから「幸せ感」がにじみ出るようになったので
身内にしてみるとずいぶんかわいくなりました。

しかし、すごい体力と身体能力で家中を駆け回ります。
大袈裟でなく、宙を飛んでいます。

なな号の愛犬、ジャイとアメリにはクルムのそのエネルギーは
ちょっと過剰のようで、前回ここに来た時以上に白けていましたが。



いずれ、もう少し落ち着いてくれることを祈ります。

ジャイなんて、白けるどころかちょっと怯えているもんねぇ…。


| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
私も姉さんの犬たちが気の毒だったよ。
これから先クルムが落ち着くとは思えないけど、年上の犬たちよ、我慢してね。
でも犬社会って上下関係があるから、たまには兄さん風ふかしてもいいんだよジャイくん。
アメリは大にいちゃんがいれば甘えられるからね。
| はち号 | URL | 2014年06月23日 06:11 AM | oNZiOOE6 |

はち号、うちのワンコ達にはクルムの刺激は、必要だと思っているよまじめな話。ワンコ達より私達の気が休まらないけどさ。幼子と一緒だね。
| なな号 | URL | 2014年06月23日 07:29 AM | I0zccA0. |

集合写真はなな号さん撮影?
と思いましたが、あんな真ん中にいるようでは違いますね。w
| yukinyaa | URL | 2014年06月23日 12:54 PM | .9nAOPVs |

ぎょーーーえーーーーっ、どうしてわかったんだろう....yukinyaaさんってば、CSIに勤められんじゃないですかね。
| なな号 | URL | 2014年06月23日 01:42 PM | I0zccA0. |

アメリはピン!と尾を立てて(笑)クルムくんに年上としてしっかり自分を主張しようとする気持ちは持っているように見えますけど^m^
なな号さん、チェルボの最新の募集リンク先です↓
http://ig-tabitha.cocolog-tcom.com/blog/2014/05/umiosa-a935.html
ご協力をどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
| ミーシャの母 | URL | 2014年06月23日 05:20 PM | LCxBDbhs |

ミーシャの母さん、そう言えばアメリもジャイもクルムがあまりにも
天真爛漫に近づくと「うぅ〜〜〜」と低く唸って威嚇していました。

チェルボの里親募集のURL新しいものと替えておきました!
| なな号 | URL | 2014年06月23日 08:49 PM | I0zccA0. |

たぶん正面向いてたら分からなかったかも。w
しな作ってるから、なな号さんだと分かりました。ww
| yukinyaa | URL | 2014年06月23日 11:45 PM | .qMxPBUw |

ウゲッ、その洞察力!yukinyaaさん、おみそれいたしました!!
| なな号 | URL | 2014年06月24日 07:17 AM | I0zccA0. |

しなじゃなくて、お得意のポーズですw
| dojou7 | URL | 2014年06月24日 11:28 AM | 6WR.P/2Y |

あ、そうなんですdojou7!なんだか、皆さん洞察力すごいなぁ....
私がなさ過ぎなのかもしれないけどね。
| なな号 | URL | 2014年06月24日 11:50 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3213
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER