春爛漫



春爛漫。穏やかな気候ですね。

マスクとメガネ姿で外出から戻り、家の前で立ち止まり
見上げるとこんな感じです。



ジャイは大抵、しっぽと足の裏を見せて寝ています。
アメリはただの黒いかたまりにしか見えない。

口笛を吹くと、まず気がつくのはアメリ。



しかし、まだなな号の存在を疑っている。
なので、名前を呼んでみる。

吠えはしないものの「ほんとに、なな号?」とまだ疑っている。

ジャイなんてまだ気がつかずに寝ているし。

もう一度、名前を呼ぶとアメリが消える。



ジャイはじ〜〜〜ぃっと見下ろす。

そして次の瞬間、姿を消します。

玄関のドアを開けると「10分も前からここで待ってたぜ」見たいな顔で
ジャイがうれしそうに先頭でしっぽをパタパタ振っています。

いつもまったく同じこのパターンで笑えます。



※今日のお楽しみ


きゃー、かわいい子がいました!



マメちゃんです。

さてマメちゃんは何犬でしょうか。

答えは明日!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ずばり、言ってもいいですか?
シーズーとトイプーと村山元首相のミックス!!
| てつはは | URL | 2014年04月13日 09:42 PM | 4TgXMsG2 |

ぶぁっははははは....ほぼ正解....にしたい。
| なな号 | URL | 2014年04月13日 10:01 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3138
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER