暖か過ぎでしょ



今日の昼間の暖かさは異常なくらいでしたね。
かなへび(?)さんが、気持ち良さそうに散歩していました。
小さいとかわいいなぁ。
でもなな号は、ヤモリの方が好きです。だって、足がかわいいもんね。

一転、夜の強風で一気に気温が下がりました。
なんでしょ、この天候には体が付いていけません。

なのでなな号、再びのどの痛みがひどく、頭痛、体の何カ所かが痛い。
あれっ?これって、今度は本当の風邪かもしれませんね。
鼻スプレーも喉スプレーも全然効き目無し。

頑張って仕事を終わらせ、夕方ベッドにもぐり込みました。
2時間ぐらい休んだけど、あまり調子が戻らない。

だるい...

絶対この天候のせいだと思うな...

皆さんは、大丈夫?



※今日のお楽しみ

怖いの、ほんとうに怖いのー。



あらー、チロルちゃーん、公園にたくさんワンコが集まっていてパニックだね。
でも、そのビビっている姿が、めっちゃかわいいね。ごめん!

チョコレート色のチロルちゃん、名前はチロルチョコからかな?



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
カナヘビカットいいね。
| dojou7 | URL | 2014年04月11日 12:03 AM | 6WR.P/2Y |

大丈夫ですかな?
今日はちょっと寒いかもですよー。

ちわわ、琴かと思った。
| ペロ | URL | 2014年04月11日 03:54 AM | KPu5HpMs |

葛根湯も効きませんかね?
| ダリエ | URL | 2014年04月11日 05:43 AM | oNZiOOE6 |

dojou7、きれいなカナヘビさんでしたよ。若いんだと思います。
| なな号 | URL | 2014年04月11日 11:30 AM | I0zccA0. |

ペロさん、寒いですね今日は。昨日も早く寝て、お散歩もゆっくり時間に行きましたが、寒かったので冬みたいな格好で出かけました。

琴ちゃんと色がそっくりですよね。
| なな号 | URL | 2014年04月11日 11:33 AM | I0zccA0. |

葛根湯がきれていたのであわてて買いに行き飲んだので、だいぶ良くなりましたよ、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2014年04月11日 11:34 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3136
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER