とうとう



このところ時々、ハッハッと息が荒くなっていたジャイ。
原因は気温&湿度のせいだったのかなぁ。

とうとう今日はエアコンのスイッチ、オン!

ちなみに、ワンコ達は行き倒れているわけでなく、気持ち良さそうに
それぞれお気に入りの場所で、寝ているだけです。

なな号は、もう少し温度が高くてもいいのですが、エアコンの温度の
微調整って難しいですよね。

あーっ、仕事部屋のエアコン安物だからねぇ。

嵐のニノはウインクしてくれないです...って、その前に日立じゃないけどさ。



※今日のお楽しみ

「はっちゃん」かわいい〜。



このまつ毛といい、下がり気味の目といいかわいいでしょ。

はっちゃん実は、な、な、なんと15歳なんですって!!

ふつうに元気なんだよ、すごいねっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
はっちゃん★いいね~♪
私もこんな風に年取りたい・・・・。
| てつはは | URL | 2014年07月09日 10:45 AM | 4TgXMsG2 |

リモコン落ちる〜〜〜!
| ペロ | URL | 2014年07月09日 06:20 PM | Ane7/wbc |

てつはは〜、感情移入がすばらし過ぎー。
| なな号 | URL | 2014年07月09日 09:19 PM | I0zccA0. |

リモコンが落ちたら、ジャイを直撃だった!
| なな号 | URL | 2014年07月09日 09:20 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3229
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER