隠れ家風茶屋




探索好きの友達に教えてもらった、カフェレストラン。

住宅街に突然現れました。

民家を改造したようですが、なな号の子供時代にはこんな感じの家が
周りに多かったせいか、とてもノスタルジックな気分になりました。





この時は時間がなかったので、入りませんでしたが
いつか寄ってみたいと思います。


場所がわかるならば....ですが。
なな号、めっちゃ方向音痴なんだよねぇ。

まぁ、一人で行くことはないから迷うことはないか。



※今日のお楽しみ


トイプードルを3頭引いている方に出会いました。
アメリ以外に3頭見つけられましたか?





おや、見慣れたわんこも混ざっているんじゃないかい?

2頭のトイプーは、とてもフレンドリーだったです。

この子達ね。








ワシャワシャ触らせてもらいました。

見慣れたワンコ(鉄丸)も、ワシャワシャされてたよー。
鉄丸はいつでもだれにも、かわいがられるんだよね。

うらやましいです。


動物病院の帰りに偶然鉄丸に会えて、なな号うれしかったよー!




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
忍者犬ですか?道路に同化してますね(笑)
踏まれちゃうよ んなわけないか
| ダリエ | URL | 2013年10月22日 05:05 AM | Jvd9hZ4E |

そーなのよーダリエさん。道路と同化色でした。
アメリと同じように、昔は真っ黒だったそうです。
| なな号 | URL | 2013年10月22日 06:28 AM | I0zccA0. |

いいな〜わんこたち。
話変わるけど、昨夜夢になな号さんが出てきたよw
カメラ屋さんの奥さん役でした。しかもうちの町の交差点脇。
娘が二人で小学生。なぜか犬ではなく猫を飼ってました。
お話ししようとしたら夢が終わってしまった。

だいぶ前になるけど、私のブログになな号さんのコメントで、私が出てきた夢の話があったんだけど、今日やっとお返しができましたw

でもあれはなな号さんではなかったのかな〜(ボソッ)。
| dojou7 | URL | 2013年10月22日 09:53 AM | c3tfM/Jo |

「カメラ屋さんの奥さん役」めっちゃうけました、わはははっ!

猫も大好きですよ、 dojou7。
| なな号 | URL | 2013年10月22日 12:11 PM | I0zccA0. |

おいらもなな号がこいずみこうえんにいて、めっちゃびっくりしたよ~♪
アメちゃんとじゃいくんとお散歩できてたのしかったな~♪
またいっしょにおさんぽしようね~♪
| てつまる | URL | 2013年10月22日 08:59 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる〜、びっくりしたねっ。
アメリね、てつまるのお兄ちゃん大好きだから、うんと嬉しかったよ。
| アメリ | URL | 2013年10月23日 12:06 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2963
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER