RAFEEL代官山

ホットヨガ、パーソナルトレーニング、ボディトリートメントを
備え、健康的で美しいボディーを追究する女性専用施設
「RAFEEL代官山」が4月1日にオープンするということで
体験をしてきました。

これはトレーニングの一部で使うマシン「KINESIS」です



見た目はとてもシンプルですが、これで200種類のトレーニングが
できるのだそうで、世界中のセレブ、たとえばマドンナやアメリカ大統領の
オバマさんがが使っているんですって。
日本でもげーのー人が、自宅に持っているとかなんとか。

そんなこと言われると、それを言わなければ流行らなかったのか?
などとへそ曲がり的な解釈をしてしまうなな号ですが、このマシン
実はドイツでは、医療機器として使われているのだそうです、

なな号にとっては、そちらの情報の方がよほど魅力的ですがね。

写真はありませんが、その後パワーストーンのちりばめられた
スタジオでホットヨガも体験してきました。

パワーストーンの威力は、イマイチわかりませんでしたが、
ホットヨガ初体験のなな号、とても気持ちが良かったです。

ヨガのように、体をストレッチするのは、身体を温めてした方が
効果が上がりそうですものね。


また美しさに磨きがかかってしまうわねぇ。おほほ...。



※今日のお楽しみ

昨日の続きです。

切り株の上で、はなちゃんと小雪ちゃんの記念撮影をしてみました。



小雪ちゃんはおてんばなので、飛び降りはしないかと、おかあさんも、
なな号も、ビクビクでしたが、なんとか撮れたのがこの写真です。

そしてもう1人、すごくかわいく写っている子がいました。



はっはっはっ...クレアちゃん、はなちゃんと小雪ちゃんの間で
すごいカメラ目線くれるねー。お座りも完璧だわ。

なぜか、はなちゃんと小雪ちゃんがしらけているけど...





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3496
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER