つけま




つけまつ毛が、すごく流行っています。

女子にとって、まつ毛ってとても重要なんです。たぶん男子には
その重要性は、わからないと思いますが。

毎晩目のふちに塗って、まつ毛を長くする薬なんかもあるんですよ。
知ってた?

ほんとうに、長くなるの。
なな号も、だいぶ前におもしろ半分にやってみたんです。

ご想像通り、とっくに飽きてやめましたが。


長くなっても、なにもせずくりんと巻き上がった
長いまつ毛になる「つけま」にはかないませんが。


問題は「つけま」が「どれだけ自然に見えるか」ですかね。

女子のこういう物にかける情熱、すごいですよ〜。


ところで、なな号はこの「くまさん」が欲しいです。





めっちゃ、かわいいなぁー...というオチ。



※今日のお楽しみ

なな号にはとても真似できません。

保護犬の、預かりのことです。

この性格ですから、絶対情がうつるに決まってます。
預かったら最後、手放したくなくなるでしょう。

犬好きは皆さん、多かれ少なかれそういう感情が湧くと思いますけどね。
でも、それでは保護犬は救えない。

というわけで尊敬します。里親さんが現れるまでボランティアで
犬の預かりをしている方々。


この子は「ビリー」ポインターの男の子。推定5歳です。





性格とても良いです!

その上カッコイイ!!




| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2964
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER