夏休みの定番!



暑い夏の朝は、早起きをして乗り切るしかありません。

そして早起きと言えば、ラジオ体操ですね!

はいはい、東京でもしっかり行われていますよ。
全国的なのでしょうかね。

とは言っても、なな号が到着する頃はいつも終っていますが。

だれでも参加可能で、犬友でカードをぶら下げている方がいたので
見せてもらいました。

裏には、ちゃんとスタンプが押されていた!




2個だけだったけど。(^^)


「あ、それ撮影させてください」

「ちょっと待ってください、お腹へこませるから」

カードだけに寄った、クローズアップ撮影だったので、お腹の出具合は
関係なかったんだけど楽しいので、あえてだまっていました。(^。^)





※今日のお楽しみ

何犬?




キャバリアですって!
茶色の部分がこんなに多かったので、わかりませんでした。

あんずちゃん、5ヶ月です。

数匹のワンコ達に近寄られて、怯えています。

しっぽが後ろ足の間にすっぽり入っているの、わかります。
しっぽの先がお腹の辺りで、はみ出ています。



「あっ!」 みたいな顔になった。




そうこうするうちに、慣れてきたようです。

アメリに接近。




...と思ったら、飼い主さん以外の人に甘え出した!




しっぽは相変わらず、後ろ足の間に入っているものの
その状態でブンブン振っている。

なな号のところにも来てくれたよー。

あー、かわいかったー。

あんずちゃん、またね。
なな号の事覚えていてね!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
目が離れている子ってかわいくて好きだなー。
尻尾インでぶんぶん振る技には笑えました。
大きくなったら、どういう性格になるんでしょう、楽しみです。
| ダリエ | URL | 2013年08月23日 05:41 AM | Jvd9hZ4E |

私も楽しみです、ダリエさん。

キャバリアは、成長する度かわいくなるような気がします。
| なな号 | URL | 2013年08月23日 08:48 AM | I0zccA0. |

4足とも白ソックス履いて、しっかりと踏ん張っている姿は大物と見ました^^
大物は用心深くなければ、でもかわいいなぁ~ほんとに楽しみですね!
| ビリオン | URL | 2013年08月23日 12:24 PM | xdEAXb4w |

おー、大物ですか、ビリオンさん。心深く大胆ですから、確かにそうかもしれません。
| なな号 | URL | 2013年08月23日 08:34 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2902
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER