降ったねー

ん、カミナリが鳴っている....

数分後。





予定より早い時間帯に降りました、東京、世田谷の雨です。





あっという間に、道路が川になった。





でも豪雨は一瞬。

すぐ上がるのでこう暑いと、これくらいの雨なら歓迎だよね。

強い雨脚が汚れた場所を、きれいに洗い流してくれる感じがして
なな号は嫌いじゃないな。

あー、すっきり!


オープンで撮影中だったら、こんな事言っていられないけどねー。がーん




※今日のお楽しみ

この2匹、兄弟ではありません。





色が同じで大きさもほとんどいっしょ、年もあまり変わらない
トイプードルの「りんちゃん」男の子と「ふうちゃん」女の子です。

偶然お散歩で会ったのですが、そこに茶色のハンサム君登場。

以前このブログにも登場してもらいました、フラットコーテッド・レトリバーの太郎君です。





ウオッスっ!

体は大きいけど、太郎君はまだ1歳4ヶ月のやんちゃ盛り。

「りん&ふう」の方がちょっぴり年上のようです。


カーーーン!
ゴングが鳴りました。


ボクが遊んでやるぜ!

りんちゃんが行った!

見守るふうちゃん。





りんちゃーん、体の大きさ考えようよ。



それでも、かわいいコッペパンチをいくつか太郎君にあびせていました。ぎょ


「なんか風が吹いた?」の太郎君でしたが。


ははは...

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2903
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER