教会



キリシアに行った時、どのパンフレットにも必ず載っている、
「青い海と白い建物の並ぶ風景」が見たいと、ミコノス島を
目的地の一つに選んだ。

初めて訪れる場所で、頼りになるのはやっぱりガイドブック。
ページをめくっていくと、海を見おろせる最高の場所に、
青い丸い屋根を持った美しい教会があるという記事を見つけ、
ぜひ行ってみようということになった。

到着してすぐ、なんの土地勘もない私は、ホテルの人に
その教会がどこにあるかを尋ねた。
この「青い丸い屋根の白い教会」はとても有名で、そう言えば
当然すぐわかると思っていたのだ。

「青い丸い屋根の白い教会?」彼はちょっと申し訳なさそうな顔で、
「そういう教会は島中に何十もあるんですが...」と答えた。

それは、ここの教会の典型的様式だったのだ。

*Greece



| Photo | 09:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
この写真を見て、ギリシヤの国旗のカラーは何だったかしら?と調べたくなった。ブルーと白を使っていたかしら?
| 大ママ | URL | 2006年01月03日 08:48 PM | 81NpUPOc |

調べたらギリシャの国旗は白とブルーだった。
| 大ママ | URL | 2006年01月05日 08:14 PM | fAhuM.S. |

おお!そうでありました!!納得。
| なな号 | URL | 2006年01月05日 09:09 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/29
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER