よく見ると



今年の春は、強風が吹き荒れる回数がとても
多いような気がします。

そう思うのは、なな号だけですか?

満開を過ぎようとしている、八重桜の花びらが
ブンブン吹き飛ばされ、風が止むと縁石に沿って
こんもり吹きだまっていますね。


曇り空に、花の落ちた八重桜をふと見上げたら
なんだか、ちょっと不気味。



小枝が針金のように、ニョロニョロっと伸びているんですね。

ちょっとオカルトチックと言うか、怨念すら感じるような...

言い過ぎか。ゴメン。

でも、今まで気がつかなかった。


これが理由ではありませんが、前から、なぜか八重桜には
あまり魅力を感じない、なな号です。




※今日のおまけ

なな号が、超溺愛しているジャイ。
寝ている顔がたまらなく好きです。



最近、家でも毛を切りそろえてあげられるようになった、前足。



うふ、うふ。
そっ〜と、にぎ、にぎ...。

は〜、しあわせぇ...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あはっ、素人が自分の前髪切ったとき、こういう風にざくっと揃った仕上がりになるのと同じでかわええ。
| はち」号 | URL | 2013年04月15日 07:52 AM | oNZiOOE6 |

はち号、うまい事言うねぇ。
| なな号 | URL | 2013年04月15日 01:08 PM | I0zccA0. |

ジャイ、ここ数ヶ月いろんなコトあったな。
きっと、見る夢も違ってきたんじゃないかなあ^^。
| ペロォ | URL | 2013年04月15日 10:52 PM | qKChPD8M |

ペロォさん、いつも、ペロォさんの後ろ姿を見て、私達も
頑張っています〜。
| なな号 | URL | 2013年04月16日 07:21 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2767
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER