二日酔い

なな号、アルコールが弱くなりました。

今日は二日酔い。
まともにやった事は犬の散歩だけです。

ぽかぽか、とーても気持ちの良い部屋で
犬達とお昼ねして、1日が終わったかんじです。

昨日、大学時代の同級生3人(すべてカメラマン)と
久しぶりに飲んだのです。

ビールで乾杯。

そして、大好きなワインに移行。

これ1本目の、安くておいしかったボルドーワインです。



そして、2本目。

イタリアのワイン。

これも、コスパの良いワインでした。
ラベルがかわいいでしょ。



「もう1本行く?」に「いやー、もう時間がないから...」で
焼酎を1杯づついただき、お開きにしました。


そして、二日酔い...

今日、勉強会に行こうと思ったのに、全然気力が
湧かず、行けませんでした。

おもしろそうな、内容だったんだけどなぁ...

すでに、その勉強会の様子がFacebookに上がってました。

自己嫌悪...

そんな日もあるさ。なな号。


※今日のおまけ



めっちゃ、カッコイイです!
ホワイトシェパード「ミーシャ」&「ラン子」のお母さん。

んっ?てことは....

はいそうです、和製シーザーの奥様!

なな号のように、大声を張り上げずとも、すすっと
このわんこ達を、いとも簡単にコントロールします。

一番手前は、最近、躾けに磨きのかかっている
お友達のワンコの「鉄丸」です。

ジャイもアメリも、色々とお世話になっているんです。

いつもありがとうございまーす!!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
大型犬飼うのは自信ないけど、小型犬でも噛み癖マーキング癖がある犬を飼って散々苦労したけど。
その手のかかった犬の命日が近づき、去年の日記を読み返し、回想にふけり、
あーーーまた犬が早く飼いたい。と思う毎日。
なな号さんのブログの付録(おまけ)が楽しみになっちゃって、ごめんなさいね。
| ダリエ | URL | 2013年04月14日 10:09 PM | oNZiOOE6 |

早速載せて頂きありがとうございます!
ご存知のとおり、犬たちも私もこの時決して良い精神状態じゃなかったから、何となく緊張してますね…汗f^_^;
鉄ちゃん、素直で分かりやすくて可愛いですよね♪
| ミーシャの母 | URL | 2013年04月14日 11:11 PM | qZEc45VM |

ダリエさん、犬はかわいい。ほんとうにかわいいですっ!!
早く飼えるといいですねー。
| なな号 | URL | 2013年04月14日 11:49 PM | I0zccA0. |

ミーシャの母さん、この時の状況を知らない人は、この写真を見て
ただただ「カッコイイ!」と感じるだけだと思いますが、理由が
あっての3頭引きだったのですよね。
(ミーシャと鉄丸が、軽くもめたんでしたね)

しかし、さすがです!
あっという間に、何事もなかったかのように歩いていましたもの!

鉄丸、天真爛漫、賢いし、いい子ですよね。
| なな号 | URL | 2013年04月14日 11:55 PM | I0zccA0. |

いつもお世話になっておりますm(。。)m
鉄丸の母でございます。

みなさんのおかげではっちゃけお調子者鉄丸から
よい子鉄丸へ変身!!

でも、わんこの世界は人間より甘くないのですね~(::)
ミーシャ大先輩に教育的指導をうけました★
ミーシャ先輩らんこ先輩ありがとうございます♪
あの日の帰り道、鉄丸はめっちゃよい子でパパの顔を
何度も見上げてリーダーウォーク完璧でした★
いつもはよそ見したり、前にでて歩いたり・・・とほほ

この写真かっこいいな~うちの子こんなおっきなわんこと歩ける
んですよ~って自慢したい~ありがとうございます^^

なな号さん
二日酔いありますよね~でも二日酔いならまだいいですよ~
わたし・・電車の中でレロレロレロってリバースしちゃったこと
あります~前の席に座ってたカップルの目がテンでした(汗)
泡盛はやばいっす(;;)
| 鉄ママ | URL | 2013年04月15日 08:50 PM | 4TgXMsG2 |

鉄ママさん、鉄丸はいい子ですねー。こちら、ワンコの様子は
一進一退になったり、日々変わり、その度に気持ちが上がったり
下がったり、単純なものです。

ぎゃはは、電車の中のレロレロは大変でしたね。
座っている時は気がつかず、動き出すと回ったりするんですよねぇ。
| なな号 | URL | 2013年04月16日 07:20 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2766
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER