デジタル日めくり

アマゾンの、2000円ギフト券をいただきました。

そう言えばもう一つ、シンプルな壁掛け時計が欲しいなと
サイトをブラウジングしていたら、こんな物を見つけました。



デジタル日めくりです。

正確に言うと

「電波デジタル目覚まし時計 日めくり六曜表示 壁掛け時計兼用 温度・湿度計付き」

です。

夏に、熱中対策用に、湿度計が欲しいと思っていたけど
欲しいものがなく、なんとなく時が過ぎてしまいました。

これは 温度・湿度計付き。

いいんじゃないかな、どこまで正確はわかりませんが。

そして、日にちや、曜日の感覚だけでなく、平成と西暦が
ごっちゃになって、けっこう危うい(老朽化か?)なな号。
こういうのがあると便利かもと、思いました。

バックライトはついていないので、寝室には不向きだけどね。

大きさは、こんな感じ。



表示のデザインは、それほどおしゃれじゃないけど
(なんで、曜日が点線表示なんだろう...)
シンプルだし、なんせ2000円のギフトカードで買って
おつりが来るほどの安さと思えば、十分だよね。

今日は「先勝」かぁ...なんて、いつもはまったく
意識していないことをつぶやいてみた、なな号でした。



何か、すごい雪になってきました。
今日は外出を、諦めこもります。







| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
へー、よく見ると第2日曜日という表示なんですね。
第○とかが必要とする人は、カレンダーもっていない人かな?
おもしろい。
| ダリエ | URL | 2013年01月14日 02:03 PM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、私的にはゴミの日不燃ゴミがいつもわからなくなるので
うれしいかも(第2第4金曜日)です。
| なな号 | URL | 2013年01月14日 08:08 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2674
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER