やたーっ!

先日、なかなか興味深い人達と、お酒を飲むチャンスがありました。
その内容は、後日またここに載せたいと思います。

話もおもしろかったのですが、幸せなことに、その時食べた焼き鳥が
とてもおいしかった。

焼き鳥があんなにおいしいものだなんて、目からウロコでした。

しかもっ、なんとそのお店には鳥飼が置いてあった!

先日おいしい米焼酎の話をブログに書いたのですが、その時に
話題に上がった熊本の米焼酎です。

いやー、感動でした。

おいしかったなー。

東京では鳥飼を置いている酒屋さんを、簡単に見つることが
できないのですが、その時にそのお店を紹介してくださった方が
「たぶん見つけられると思いますよ」とおっしゃいました。

その数日後...


届いた!





「鳥飼」が届いた〜〜〜っぎょ


は、早い!!

やたーーーーっ!

うれしーーーっ!

なにかお祝いがあったら開けよっ。

幸せー。

ありがとうございましたー!




※今日のお楽しみ


ずいぶん前から知っているワンコなんだけど、
初めて写真を撮らせてもらいました。

クマちゃんです。

名前はクマですが、触ると毛が柔らかくて気持ちがいいんです。





天真爛漫な感じで写ってますねー。かわいいですねー。

お母さんに見せたら

「もー、いつもこういう風に口を開けてるこういう写真になるのー」と言っていました。

いいじゃないのねー、かわいいものねー!!



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2938
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER