どうなったかな




これ三日前に、世田谷区役所の敷地内で撮影した、平和な写真です。

かわいいでしょう。

「かまくら」なんて、ワクワクしちゃいますよね。

雪だるまも、かわいかったのですよ。
ほらっ。



個人的には、この眉毛が気に入った。





そして、その翌日...


近所に、こんなに子供がいたのか!と驚くほどの人数の
子供が集まっていました。
(考えてみたら、近所でないかもしれないけど)




「こどもまつり」だったようです。

「かまくらの中で撮影したい方は、こちらに並んでくださーい」と
係員が叫んでいました。

「今から並ぶと30分待ちだって」とつぶやきも聞こえました。





やっぱり「かまくら」、大人気でした!



なーんて事を、書いていたのですが...



こーんな、吹雪の翌日だと、まったく説得力のない写真になってしまいました。
(3本の細い縦線は、家の中から撮ったので、窓ガラスの線ですぷんすか

まるで、別の国の写真のようですよね。

かまくらも、雪だるまも、今やただの雪の小山になっているかも....

とりあえず、イベントが成功したのは良かったです。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
かまくらと雪だるまは実行委員の方が作ったということなんですね。
しかもどこからか雪を運んできて。
| ダリエ | URL | 2013年01月15日 07:58 AM | oNZiOOE6 |

こんなイベントをやるなんて、世田谷区役所も粋ですね~。
私が子供の時は こんなのなかったぞ(笑)!

雪、久々に凄かったですね。
昨日は昼過ぎと夕方にW公園に行きましたが
子供たちも少なく閑散としていました。
O次郎は雪が大好きなので、取りつかれたように走り回っていました。
こちらが2足走行なのをお構いなしに。。。
| O次郎 | URL | 2013年01月15日 01:10 PM | UbvXnpi2 |

う〜ん、きっとカマクラや大きな雪だるまを見た子ども達の
「本物の雪を見たい!」という夢が
早速、翌日叶ってしまったんでしょう^^。
実行委員の方々もそこまで考えてくれたら、
苦労した甲斐も湧くことでしょう。
それにしても翌日に。。。。
| ペロォ | URL | 2013年01月15日 01:16 PM | qKChPD8M |

ダリエさん、そうだと思いますよ、わざわざどこからか
運んできて作ったんだと。
でも、こんなにきれいに出来ていたんだから、子供達は
うれしかったでしょう。
| なな号 | URL | 2013年01月15日 06:10 PM | I0zccA0. |

そーなんですよ、O次郎さん、世田谷区も頑張りましたよね。
子供達、これ以外でもかなり盛り上がっていました。

しかーし、昨日、雪の中出かけてきたんですね、O次郎さんは。
Oちゃん、雪が好きなんだ!!
どちらも、すばらしい根性ですねー。私が出たくなかったので
うちは、2ワンが犠牲でいっしょにこもりました。
| なな号 | URL | 2013年01月15日 06:14 PM | I0zccA0. |

ペロちゃんも、雪の中お散歩したとか!
すごいですねー、O次郎&ペロォさんチームは。

そっか、叶っちゃったんだ「本物の雪を見たい!」という夢。
そうだったのかも。

今日、その後どうなったかと思って見に行ったら、イベント
終了後に、きれいさっぱり片付けたようで、昨日の雪どころか、
しっかり元の駐車場スペースの一角に、もどっていました。

お役所だけに、そういう事は、きちんとしてますな。
| なな号 | URL | 2013年01月15日 06:20 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2675
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER