最強のふたり



とても良い映画を見てきました。
実話なのだそうです。

タイトルは「最強のふたり」です。

タイトルからイメージすると、「どうなんだろうねぇ」
という感じだったのですが、すごくよかったのです。

私の尊敬する、スポーツインストラクターの
純子先生にお誘いいただきました。

「今日は写真はちょっと...」言われましたが
いつもと変わらず、おきれいなので無視して
写真を載せてしまいます。

完成度が、違うのでしょうか???



わからん....



予備知識がなかった映画だったので、期待もしていなかった
からでしょうか、よけい感動しました。

登場人物のキャラクターが、とても魅力的に
表現されています。

脚本がいいのか、監督がいいのか、役者がうまいのか。

曲の使い方も効果的でした。

笑ったし、理由がよくわからずに涙も出た。

フランス映画なので、アメリカ映画のような押しつけ
がましさがなく、じわじわと胸に沁みたんだよねぇ。

人の優しさに、泣けたのかなぁ...。


このところ、良いものに出会う確率が高いです。
うれしいぞっ。

純子先生、あなたは、ラッキーガールなんですね!!
ありがとうございました!!



おまけ...

なな号がランチに食べた、スパゲティー。







| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
この映画は、私の興味の視野には入ってはいましたが、良くあるストーリーかなと思い、DVDで観ようと思っていましたが、そうですか良かったですか。
ところでなな号さんの食べたスパは何ですか?
| ダリエ | URL | 2012年09月13日 07:57 AM | oNZiOOE6 |

水曜日って、レディースディで1000円なのですね。
アースウインド&ファイヤーの曲も、効果的に使われていました。
けっこう、ツボでしたよ。

このスパは、キノコとチキンのトマトソース味です。
| なな号 | URL | 2012年09月13日 09:01 AM | I0zccA0. |

あ、ダリエさん、とにかく良い映画ですから、
DVDを待たずに見て欲しいなぁ、と言いたかったのよ。
| なな号 | URL | 2012年09月13日 09:03 AM | I0zccA0. |

奈々子さん。昨日はお付き合い有難うございました。

本当に良い映画でしたね!もう一度観に行っても良いくらいです!是非、(水)レディースdayにまた、映画館に葦を運びましょう(~▽~@)♪♪♪
| 純子 | URL | 2012年09月13日 11:25 AM | U4.luuCA |

あ〜、ラッキーガールの純子先生、ありがとうございました!

未知の引き出しをたくさん持っている先生、「トミオ関係」も是非!!
| なな号 | URL | 2012年09月13日 01:52 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2545
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER