なぜなんだぁ〜



これ、薦められたので、図書館で借りた本です。

ところが、図書館から留守電に「返却期限を過ぎています」と
連絡が入っていました!

「ヤバっ、そんなに日にちが経っていたの?」
大慌てて読み始めた、なな号。


どんな本なのか、まったく予備知識がありませんでした。

読み進むうちに、ありゃりゃ。


何回も、鼻をかむほど泣けてしまったのですよー。


なんでこんなに泣けてしまうんだ?

箱根駅伝を目指す、10人のランナーの話だったのですが
自分でその理由が、よくわからなかった。


でも、間違いなく、良い本だった。

映画もそうだけど、あまり予備知識や評判を聞かない方が、
作品を素直に楽しめるって事だね。


しかし、なぜなんだろう....
泣けた理由を分析する前に、あわてて返却
しちゃったのよねぇ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
感動しましたかやはり。
次は母も闘病中私と夢中になって読んだ本
「獣の奏者」がお勧めです。

児童書とは思えない引き込まれ方をしました。
| はち号 | URL | 2012年10月10日 05:44 PM | oNZiOOE6 |

はち号、感動したよぉ。
今度は児童書なの?読んでみるよ。
| なな号 | URL | 2012年10月10日 08:59 PM | I0zccA0. |

児童書と言っても、大人の本に近いです。
人気があって貸し出し中のときがありました。
| はち号 | URL | 2012年10月11日 08:19 AM | oNZiOOE6 |

はち号、早速、ネットから図書館に貸し出し申し込みをしたけど、
まだ返事がないので、貸し出し中かも。
| なな号 | URL | 2012年10月11日 01:43 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2573
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER