白くま

「うわー、白いのはないのかぁ!」

天真爛漫に、とても残念そうな声のした方に思わず振り向くと、
スーツを着た、ちょっとメタボの入ったサラリーマンが二人
スーパーのアイスボックスをのぞき込んでいました。

この日、「白くま」(かき氷ではない)はなんと66円の安売りで
白いアイスクリームの「白くま」は、どうもあっという間に
売り切れたらしいのです。

男の人だって大人になっても、アイスクリームが好きな人、
けっこういるんだよね。

笑いをこらえながら、九州の「白くま」も、ずいぶん有名に
なったものだと感心したりして。



心底残念そうだった二人が、チョコ味を買ったかどうかは
確認しませんでしたが、その後、ついチョコの「白くま」を
買ってしまったのは、なな号でした。


大人になっても、アイスクリーム大好きなんだよー。

チープな物はチープなりに、おいしいのだ!



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
えっ?チョコ味なんて知らなかった。
| ダリエ | URL | 2012年02月21日 07:57 AM | oNZiOOE6 |

あるんですよ、ダリエさん。しかも私、けっこう気に入ってます。
| なな号 | URL | 2012年02月21日 11:03 AM | 2qn045YY |

サラリーマンの声を聞いてみたかったです。
アイスで心底残念そうなサラリーマンの声なんて貴重~
私は今ジャンボモナカにハマってます。
| sora | URL | 2012年02月21日 01:38 PM | NY3bqvwo |

あああっ、私ずーーーっとジャンボモナカが好きです、soraさん!
| なな号 | URL | 2012年02月21日 07:04 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2334
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER