勘違いした

いろいろな理由から、コラーゲンを摂取
しています。

今回いつもと違うものを注文しました。

良さげに見えたし、セールで安くなっていた。



届く前に、勘違いに気がつきました。


表示が2袋分の容量だったのに、1袋分と
勘違いしたのです。


だから、思った量の半分だったのね。
それじゃ、全然安くない〜汗


う〜ん。
お試しってことで!


最近自分でも呆れるほどの勘違いを
することがある、なな号です。


ヤバイなぁ。




※今日のお楽しみ

今アメリの一番お気に入りは、鳥の
ササミジャーキーを、ミキサーにかけ
パウダーにしたものをお豆腐(ペースト状)
に混ぜたご飯です。

離乳食みたいです。



水分は十分に取れていますが。
でもそれって、ダイエット食よね。

しかも食べたがるので、たくさんあげると
数分後に戻してしまう(涙)

ウエットフードはあまり喜んで食べない。

2種類試したんだけどねー、どちらも
あまり嬉しそうでない。

困った😕



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリ、食べ過ぎるとリバースなんだ。
| はち号 | URL | 2023年07月17日 01:15 AM | bKUnUy6c |

そうなのよ。だから何回も小量であげないとです。
本人は欲しがるけどね。
| なな号 | URL | 2023年07月17日 09:30 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6574
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER