1500円のランチ

なな号にとって、ランチ1500円は普段
食べるには、ちょっと高い金額です。

サラリーマンにとっても、毎日のランチが1500円
というのは、高いのではないかと思いますが。

「絶対おいしいし、コストパフォーマンスが、かなり良いのよ」
という、食べることが大好きな友人に誘われ、
そこまで言うなら、たまにはいいでしょと行って来ました。


本当においしかった。

まずは、サラダ(写真なし)とかぶのスープ。



メインの魚料理。
こちらはロースト。



もう一種類、ポアレの魚料理。



2人で違う料理を頼み、シェアするためです。

メインの魚は、その日入荷したものなので、とても新鮮。
当然おいしいのだけれど、つけ添えの野菜も
すごくおいしいかった。

ローストの魚に乗っていた、紫のオリーブソースなんて
涙ものレベル!

パンは焼きたてだし、デザートもランチとは思えない
本格的なスイーツ。



締めのコーヒーまで、すごくおいしい!
なな号、コーヒーにはうるさいですからね。

おいしいおいしいばかりのコメントで、
説得力ありませんが、ボリュームも味も
申し分ありませんでした。

素材が新鮮で、良質なのですね。
おいしい料理の基本ですが。

リピーターは多いはずです。


あ、どこのレストランなのか、おしえなさいって?

そーだよねぇー。

ここっ!



じゃーなくてー...(かわいいから、撮ってみただけの通りががりの店)

ここっ!です。



有名だから、知っている人も多いかもね。

今、恵比寿はホットスポットだねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2325
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER