行ってきました



前日に思い立って、行ってきました。



はいここです。



CP+には、それほど興味がなかったのですが
ここは、黒山の人だかり。

そうだろうねぇ。



話がアマチュア向けっぽかったので、2〜3分で
その場を離れ、お隣に行きIDxで撮影させてもらい、
高感度のすごさを体験してきました。

う〜〜〜ん、すごい。

やっぱり欲しい...

その後、PRO-1でプリントさせてもらい
おみやげをいただき、セミナーに出席。



目的は、これでした。



カメラマンの伊島薫さんって、今はほとんど
CMなど、ムービーの仕事をしているのですね。
知らなかった。


セミナーが終わり、ますます、1Dxが欲しく
なってしまった、なな号。

予定通りの発売になるのでしょうかねぇ...。
発売されても、どうせすぐは買えないだろうけど。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
すぐは・・・と言う事は、もう買う気まんまんですね(笑)

レポート期待しております>^_^<
| 蒼硝子 | URL | 2012年02月11日 12:10 AM | phWqEvK. |

欲しいけど、しばらく買えないと言う意味です蒼硝子さん。
そんな余裕、全然なしっ!
| なな号 | URL | 2012年02月11日 12:27 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2324
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER