降りましたね

結構降りました、東京世田谷エリア。

雨って何もかも洗い流してくれるような気がして、
嫌いじゃないです。

たまだからそう思うのだろうけどね。
梅雨になれば、やっぱりちょっと憂鬱になるものね。




ところで最近、体力に自信がなくなっているなな号です。
らしくないんだけど、疲れが取れない感じがする。

こんなことあまりなかったから、凹んでいます。

あー、いかんいかん。
この流れはダメです。
自分で悪い流れを作っているね。


なーんてこと言いつつ、今夜もバレエのレッスンに行ってきたー。
気分爽快!

体調は元どおりみたい。気のせいだったかもー、ヒャヒャ。




※今日のお楽しみ

横向きの写真を縦にしたのではありませんよー。



何をおねだりしているの?ボーイくん。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さんは私の何倍も体力ありますよ。
| はち号 | URL | 2017年05月19日 05:35 AM | bHkbqgog |

エネルギーの大半をバレエに費やしているからね。
| なな号 | URL | 2017年05月19日 07:05 AM | I0zccA0. |

なんか気持ちの問題が大きいのではないでしょうか?
目標に向かって努力して、舞台が終わり疲れが出たり結果に満足いかなくて
「もっとうまくなりたい」と焦ったり。。でも人間として当然のことですよね。
気持ちの浮き沈みがない方がおかしいくらいだもの。
「区切りをつける」のは大事かも?
それには、あれでしょう、あれ、あれ、美味しい食べ物と魅惑的な液体よ~♪
| てつはは | URL | 2017年05月19日 11:26 AM | 4TgXMsG2 |

てつははの言う通りだと思う、気持ちの問題も大きい。
人間って、意外に些細なことで気持ちの浮き沈みがあるものだよね。
実際肉体の疲れもあったけどさ。

白い液体も赤い液体も、良い〜!!
| なな号 | URL | 2017年05月19日 11:34 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4298
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER