快気祝い



1月9日が満月だったようですが、この日の渋谷で見た月は
まだまだ、けっこう丸く見えました。

「一瞬雪が降る可能性がある」と言う予報があった
寒い寒い夜でしたよ〜。

なな号が座った、レストランの窓側からは
冷気がひたひたと、流れ込んでいましたからね。

この日は、打ち合わせの後、この方の快気祝いがありました。



シコアサイズプロジェクトでお世話になっている、
インストラクターの内田先生です。

ちょうど一ヶ月前に、足の骨を削るという、恐ろしい手術を
されたばかりですが、すでに杖も使わず歩いていると言う
脅威の回復力の持ち主です。

現在の回復具合の報告写真を、ブログに載せたいのですが
写真を撮らせていただいてもいいですか、とお願いしたら
こちらがあわてるくらい、軽やかに動いてポーズを
とってくださいました。



ちゃんと食事をして、運動している方は、ほんとうに
健康な体なんですね。


こうなったら、早くトレーニングにも復活してくださーい!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2295
トラックバック
公開迫るバットマン「ダークナイトライジス」!しかし日本での評価がイマイチ低いのは何故か?その謎に迫る?
『外人「バットマン面白すぎ鐓?鐓?鐓?、なんで鐔種?鐔?蒐鐓?鐓?はバットマンの面白さが理解出来ないの?」』というスレがあったので、覗きましたが中身は全然違いました。なんだこ...
| Go!Go!NEWs!!075 for FC2 | 2012年01月13日 06:52 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER