終ったよ〜



やっと、やーーーと、見終りました。

韓流ドラマの事です。

全43巻、86話。
1話が、約1時間弱。長かったよー。

ざっくり言うと、ハングル文字を作った王様の話でした。

話はおもしろかったし、とても丁寧に作ってありました。

•子役の演技が、妙にうまい。
•男も女も、大人も子供も、涙を流すシーンがとても多い。
•握りこぶしのアップが多い。
•「王様っ!」「世子様っ!」などの呼びかけで、気持ちを訴えるシーンが多い。
•ため息で、気持ちを表現するシーンが多い。
•女の人はもちろん、男の人の肌もきれい。

「肌がきれい」以外は、連発されるとさすがに、
正直「そのパターン、もう十分です」という
気分になりました。

とか言いながら、なな号、演技につられて
最後の最後まで泣かされましたけどね。へっ。

結局、ストーリーがおもしろかったので、
大変満足しました。

とにかく韓流ドラマは、素晴しい事がよくわかりました。
あくまで、「時代物」を一つしか見てない人間の感想ですけど。


これで、しばらく韓流ドラマは見ないぞーっ。

あれ、少し前には「封印する!」って言っていた...ような...

そこのあなたっ、そういう突っ込みはやめなさい!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2288
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER