おふたりさん



東京に戻って来たなな号、夕方からグッと冷えこむ
この寒さに、背中が丸くなり気持ちも落ち込みます。

ううぅ...寒〜い。寒い、寒いー。

なな号、いつも友達に「暑いだぁ寒いだぁと、騒ぎ過ぎ!」
と、たしなめられます。

その通りです、はい。

冷蔵庫が空っぽなので、「よしっ」と気合いを入れ
スーパーに買い物に出かけました。

買ったものをレジ袋に入れていると、あらっ...



なんだか、素敵な後ろ姿のおふたりさんが。

急に元気になり、重い荷物もなんのそのと
小走りに表に出ました。

いたいたっ!

きれいなワンコ達です。



同じような年齢かな。
まだ、若そう..と言うか、子犬の年齢かも。



不安でたまらないオーラ出しまくりで、時々顔に似合わない
野太い「ブウォン!ブウォン!」とそこら中に響きわたる声で
飼い主さんを呼んでいました。


いいな、いいなー。
色の違う、2頭のラブラドールを飼えるなんて。
かっこいいなー。

しかも、ハンサムくん&美人さんでした。

性別は確認していません。あくまでもイメージです。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (1) |
コメント
薄い色のわんちゃんは、お年寄りに見えるけど・・・
だって、顔が白いし、険しいし、頬が垂れてるよ。

黒いわんちゃんは・・・良く解らないなぁ!
| ケイ・エフ | URL | 2012年01月05日 11:18 PM | JK.hHmGs |

ケイ・エフさん、頬が垂れてるのはラブラドールの顔の特徴なの。
険しい顔は、置いて行かれてとても不安だからだと思います。
年寄りのラブラドールのほとんどは、かなり落ち着いているから。

もちろん、例外はあるけど。

生で見た限り、体の締まり方毛並みから、白い方は、ほぼ間違いなく
若いな。

黒い方は、う〜ん難しいね。
| なな号 | URL | 2012年01月06日 12:09 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2287
トラックバック
加速する時の中で・・・「 平成24年って何だよ・・・。まだ平成8年くらいの感覚なんだが」
どうも〜いよいよ新年が始まりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。といっても仕事始めは昨日でしたが、まぁ最初は挨拶のみで終了で実質的には本日からお仕事開始になりま...
| Go!Go!NEWs!!04510 | 2012年01月05日 07:00 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER