暑さ戻る...

当然と言えば当然ですが、暑さが戻ってきました。

それにしても、コンピューターってこんなに
熱くなるんでしたっけ?と思う今日この頃。

テレビも熱くなりますねぇ、すんごく。

三軒茶屋をブラブラしていたら、夏用製品が最後の
セールをしていました。

これは使えそう。



PCの裏側に置ける、小ぶりでパワフルな扇風機が
欲しいと思っていたのですが、これ、理想的なサイズです。

直径18㎝、首もちゃんと振るし、2段階のパワー調節が
できて、なかなかパワフル。

上下に90度の範囲で角度もつけられる。

しかも、770円だって!安っ。

買うしかないよね、ってんで、買ってきました。

まあ、皆さんとっくに、何かしら使っているとは
思いますが、いいです、これ。

使える。

単三4本、もしくはコンピューターのUSBからも
電源が取れまーす。

ちょーっとだけ、振動がうざいけどね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
今、石油ストーブがすでに売れているそうですね。
ひところ電気代が灯油より安いといって、ファンヒーターが姿を消したと思っていたら・・。
世の中1年先も分りません。
| ダリエ | URL | 2011年08月23日 05:15 AM | oNZiOOE6 |

えーーーーっ!扇風機の品切れから、大変な目にあったから、
冬は早めに...と言うことでしょうか、ダリエさん。

ほんと、1年先はわかりませんね。
| なな号 | URL | 2011年08月23日 12:03 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2149
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER