アメリのダチ



トイプーのアメリは、来月1日で5歳になりますが、
このクマさんはそれより確か、1〜2年長く
なな号んちにいます。

アメリは朝、なな号がなかなか起きてくれないと、
なな号のことは、絶対噛まないのですが
このクマさんに散々、噛みつきます。

あげくの果てに、喰わえてブンブン振り回そうとします。

このクマさん、アメリの5個分くらいある大きさです。

身長が、1m以上あるんですよ。

それを喰わえて、振り回そうとするんですから
すごいパワフルでしょ。

なので、起きないわけにいかないです、
クマがかわいそうで。

アメリのイメージが悪いので、付け足しておきますが
寄り添って寝ている、かわいい時もあるんですよ。

そんな行為が、いつの間にか毎朝、恒例に
なってしまいました。

なので、クマさんいつの間にか毛が、部分的に
ガビガビになってしまいました。

それは衛生的に、アメリにもなな号にも良くないので、
洗濯することにしました。

浴槽で。

洗濯機で洗って、ゾンビクマになったら
可哀想だと思ったからです。

とか言いながら、足で踏み踏みしながら
洗ったんですけどね。

ごめんねぇ。

天気が回復して、またかなり暑くなってきました。

2個のハンガーの間で、ハンモックのように
ぶら下げられたクマさん。

お疲れ様でした。

明日から、またよろしくねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、くまさん1日で乾かないでしょう?
| ダリエ | URL | 2011年08月24日 05:37 AM | oNZiOOE6 |

いいね^^:
| dojou7 | URL | 2011年08月24日 09:57 AM | c3tfM/Jo |

それがねー、ダリエさん、簡単に乾きました。昔のような、
コットンの重い綿なんて、使ってないのですよ。

dojou7、これアメリに負けず、私もお気に入りのクマです。
| なな号 | URL | 2011年08月24日 10:04 AM | 2qn045YY |

さすがになな号さんをくわえて振り回すわけにはいかないでしょうから。w
| yukinyaa | URL | 2011年08月24日 02:55 PM | .qMxPBUw |

ちょちょちょっとーーーーーなな号さん!
アップで撮った写真かと思ったら
これ、浴槽ーーーーーー?!

あー笑った~!
なんて大きなクマさんでしょう。

これをアメリがぶんぶん振り回すなんて
一度見てみたいです。

こつぶはカメのぬいぐるみを振り回します。
こつぶの体と比較して「大きなカメ」と認識してましたが
・・・・・・そうじゃなかったかも(笑)
| sora | URL | 2011年08月24日 03:31 PM | NY3bqvwo |

yukinyaaさん、け〜んぞげんぞは終ったんですか?

そうなの、浴槽なのsoraさん。
私も写真にすると、桶に入れてるみたいと思いました。

さすがに振り回しても、引きずっていますがね。そりゃそうだ。
| なな号 | URL | 2011年08月24日 09:43 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2150
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER