安物買いの...

またやっちまいました、なな号。
安物買いの銭失い。

なな号ん家のラグ、毛足が長いのです。
ワンコが2匹もいる環境には、ふさわしくないと
常々思っていました。

ジャイの毛は抜けるし、汚れると掃除が大変なのです。

掃除がしやすいラグに買い替えよう。
どうせ汚れるから安くてもいい...

と買ったのがこれ。



敷き終わる前から、わらわらとラグに乗りたがる2匹。
これは想像通り。

敷き終わってびっくり!

犬の足跡だらけじゃーーーん。

いやいや、同じ方向に撫でればきれいな柄がでるのですよ。
でもね、そんな状態をキープできない。あっという間に
色々な跡がつくんです。

さすが安物!

2枚欲しかったのですが、そこに同じものがなかったので
もう1枚注文してきたのを、あわてて電話でキャンセルしました。

犬がいるとおしゃれな生活はできませんな。
ま、そういう努力もしていませんがね。
小さな子供がいるのと似た環境かもしれません。



※今日のお楽しみ

シーズーの「りん」ちゃん、2歳。



アグレッシブなシーズーは見た事ありません。
個体差はありますが、ほとんど吠える子に会ったことがないし
たいてい、だれにでも触らせてくれます。

りんちゃんも「ざ・シーズー」な感じでした。


あれっ?...てことは、躾けの必要がないのかしらね。


| Photo | 12:00 AM | comments (1) | trackback (0) |
コメント
今一人気がなかったクイズ、2匹ともメスでした!
| なな号 | URL | 2013年12月10日 11:40 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3010
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER