正解はこれでした!



昨日の正解はこれでした!
正解写真なのに、わかりにくいですよね。

すいません、部屋が狭いもので。

テントでした。
入り口側から撮った写真です。

幅が約100cm長さ200cm(畳よりちょっと大きい)
高さが100cmになります。

中はこんな感じ。網付きの窓も付いています。



災害時に避難所に行った場合の、ペット対策用に
どうかな、と思って買いました。

なな号の犬達は、キャリーケースに(それ自体
持っていけるかどうかも、疑問だし)閉じ込めて
おくのは無理...というか、たぶん吠えまくる。

大迷惑になり、追い出される可能性が大。

ならば人ごと、テントに閉じこもればいいかと。

畳み一畳分なら、一人分のスペースとして
許されるんじゃないかと思ったのですが。

これなら、軽いので簡単に背負っていける。

ここまで読んで、笑っている人、何人かいるでしょ。
呆れている人も、たくさんいるでしょ、きっと。

どう思われようといいです。

もしも、いっしょに避難できたら、そして
もしもいっしょにいられたら...

可能性があると思えるだけで、十分なのです。

しかも、3000円でおつりが来たんだから
精神安定剤としちゃ、安いじゃない?

たたむのに、ちょっと苦労したけどね。







| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
スルーできないこの品物!

これ、避難所内がペット×と言われても、避難所の外でテント生活すればいいし。
その場合、寒さ暑さは問題だけど、車内生活よりも足が伸ばせていいじゃないですか!
私も犬と一緒にいたいので、いざという時避難所生活は困ったもんと思ってました。

なな号さん、私も欲しいです。教えてくださいー
・・避難所でオソ\ロ。
| sora | URL | 2011年04月30日 12:24 AM | u7NQIqiQ |

soraさん、送料入れても3000円しなかったですが、色移りがあると言うちょい訳ありでした。
そんなの、まったく気にならないですし、他でもけっこう使えそう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaihouichiba/985871.html
アマゾンにもあったと思います。
| なな号 | URL | 2011年04月30日 09:55 AM | 2qn045YY |

情報ありがとです!

とうとうパソ\コンが根をあげて新しいの買いました。

ネットがつながったら早速チェックします。

うん、色移りなんて避難生活では、へでもないです!
| sora | URL | 2011年04月30日 03:54 PM | u7NQIqiQ |

おお、出費でしたねsoraさん。そうなの、所詮テントですし、何処が
そうなのか、わからないくらいものでした。
| なな号 | URL | 2011年04月30日 10:47 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2033
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER