「あなたは、赤が似合うわよ」

雑誌の仕事で、頻繁にアメリカのL.A.に行っていた頃
ハリウッド映画業界で活躍する、日本人の
メイクアップアーティストに言われた言葉です。

その時なな号は、40歳でした。

子供の頃から、赤い洋服は選んだこともなかったのに
この歳になって「赤」ですか..と、ちょっと怯みました。

しかしその後、この一言は、なな号の「赤」に対する意識を
ずいぶん変えました。

この傘の赤、すごくきれいですよね。色っぽい赤だと思います。

L.A.にいる間、こんな色のリップを使い始めたことを
思い出しました。

もちろん、着る服に合わせてですが、自分でも
意外なほど似合ったりして。

色っぽくなったかどうかは、わかりませんが。

赤を身に付けると、気持ちもちょっと高揚する
ような気もします。

なので、自己アピールをしなければならない
シチュエーション(合コンじゃないよ、仕事だよ)で、
赤いジャケットを着たこともあります。

効果は絶大でした。ひひっ。

そういえば、最近は赤い服を着ていないですね。

赤いちゃんちゃんこも、まだ早いです。

まだまだっ!



| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
赤いリップまた流行らないかしら、だって世の中不景気の時は
派手な色が流行するって聞いたような気がするから。
真っ赤なリップでテンションあげたい気分です。
| ダリエ | URL | 2010年12月21日 05:26 AM | oNZiOOE6 |

まず、ここに反応・・・・

>その時なな号は、40歳でした。

いまだなな号さんのお年を知らないワタシ・・・・
いえ、それわ、ワタシにとって永遠のヒミツ・・・
いやん、おっしゃらないで・・・・(^_^;)

赤、お召しになってるの見たことないですが、ですがイメージ的に違和感ないですよ。
赤いジャケット、ふつうにお似合いだと思います。

私が赤い車を買ったのも、40歳くらいの時だったかも・・・(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2010年12月21日 08:37 AM | .qMxPBUw |

ダリエさん、そうだよね、赤はテンション上がるよね!

yukinyaaさんの、一人芝居にのけぞりました。
おもしろ過ぎです、あなたのキャラ。

40歳くらいに、赤い車ですか。やっぱりその頃に、再び気合いが
入るのでしょうかね。
| なな号 | URL | 2010年12月21日 11:20 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1900
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER