今日のごはんっ!



山龍さんのところで、着物コーディネイト
撮影がありました。

そして、いつものように、撮影の合間に
シェフ山龍が、チャチャっと作ってくれた
バカうまごはんです。

なな号は知りませんでしたが、流行っているんですか?
「アクアパッツァ」と言う、イタリア料理でした。

オリーブオイルで焼いた白身魚を、ニンニクとハーブ
トマト、貝類などといっしょに、白ワインで
煮込むのだそうです。

ブイヨンなど一切使わず、素材の味が引き出された
絶品料理でした。

今回シェフ山龍は、つぶ貝を使っていましたが、
それがまたおいしかった!

それ以外の、モッツァレラチーズの入った、
肉料理も、あっという間になくなりました。



そして、なんとかの御用達だったかな...(食べるのに夢中で
ちゃんと聞いていませんでした)明太子も、おいしかったーーー。

ごちそうさまでしたー!

(食べてばっかじゃないですよ、ちゃんと撮影も頑張ったよ)

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
おいしそう!
なな号さん、実家に帰ったときお母様に作ってあげたら喜びそうですね。
| ダリエ | URL | 2010年12月14日 04:45 AM | oNZiOOE6 |

ああ、いいですねダリエさん。作ってみましょう。
| なな号 | URL | 2010年12月14日 07:21 AM | 2qn045YY |

アクアパッツァってメニューとかで見たことありますが、なんだか分からないから頼んだことないんですよ~

白身魚と貝だったんですね~

ななごうさんの日記読むといろいろ知識が増えて助かります
| Kあゆ | URL | 2010年12月14日 08:17 AM | z.T0nsAM |

こんにちわ~
こつぶの飼い主改め、soraと申します。
ご無沙汰しています。

今おなかすんごくすいてるので、なな号さんの写真みてよだれが出そう。
こんな料理を作れる女になりたい。。。

先日お散歩中に、ジャイちゃんとアメリちゃんを定位置(出窓)で発見しました~。
| sora | URL | 2010年12月14日 05:25 PM | NY3bqvwo |

Kあゆさん、回りに、こういう人達がいてくれるので、私も知識が増えます。すぐ忘れるけど、ひっ。

soraさーん、お元気ですかー!こつぶちゃんは?
その後、歯はどうですか?
| なな号 | URL | 2010年12月14日 10:07 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1893
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER