毛・ガ・ニ!



おやおやっ!
なな号んちのテーブルの上に、毛蟹があります!

いくら、蟹が好きだといえども、毛蟹を一杯買ってきて
食べようなんてことは、なな号には、ほぼありえません。

「家で1人、蟹を(しかも毛蟹)バリバリ食べる女」は、
イメージが寂し過ぎるから。

なーんてね。
ごめん、うそです。

1人でそんな豪華な食事は、しないというだけの話です。

じゃ、なぜここに毛蟹?

世の中には、毛蟹に、まったく魅力を感じない人が
いるのですね。
ま、そりゃいるでしょうけど。

そんな人が、たまたま毛蟹をどこからかいただき、
ラッキーなことに、たまたま、私の知り合いだったわけです。

しかもご近所。

ジャイとアメリには、匂いだけお裾分け。

おいしかったー!バリバリ食っちまいましたぜ。
蟹みそサイコーでした、うふっ。

1人で食べても、おいしい物はおいしいもんねー!

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
わ、私も蟹はちょっと苦手です・・・

蟹ミソなんて絶対に食べられない!

ちなみに海老もダメです

だから、人様の結婚式に参加すると大変です

でも仲良しにあげて喜ばれるというところは良いところで、jaiさんとは逆ですね
| kあゆ | URL | 2010年04月06日 07:50 AM | z.T0nsAM |

蟹とくに毛蟹は身を取り出すのに手間かかるから
超苦手。
誰か身だけ取ってくれれば最高にゃりよ。

以前、お歳暮に頂いた毛蟹をの蟹味噌を一瞬
余所見した隙にゲンちゃんとトラノ介に横取りされたよ。
彼らは「美味しかった!!満足」と舌をペロへロと・・・・

蟹味噌食べる猫っていったい・・・・・
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年04月06日 09:46 AM | jEYjv9Yg |

あ、ここにもいた!kあゆさんも、だめなんですねー、おいしいのにー。

おい、おい!ゲンちゃんママらしいね、「身だけ取ってくれれば」なんぞ
のたまわってさ。
ま、ね、わかるけどさ。

ゲンちゃん、トラノ介、チョーラッキーじゃないの!!
おいしい所、知ってるね〜。
| なな号 | URL | 2010年04月06日 10:42 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1629
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER