風邪をひきました...



喉がちょっと痛いなと思っていたら、みるみるひどくなって
鼻にきて、とうとう熱も出る風邪をひいてしまいました。

「冷え」と「乾燥」が原因だと思います。
なな号、喉が弱いので、喉から風邪をひきます。

タイミング悪く、途中何時間も待ち時間の入る仕事と
かちあってしまい、いつもいっしょに仕事をするメンバーに
心配をかけてしまいました。

あー、情けない。すみません!

犬達も、お散歩はお預けです。
実際、体がしんどいのですが、回復に向かっている時期に
無理をしないようにしないといけないのでね。

怖いのは、インフルエンザだけではありませんよ。
皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ。



| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
お大事に。

と書こうと思って、「お」を打とうとした瞬間、


「鬼の霍乱?」


という言葉が思い浮かんでしまいますた・・・・。

い、いや、お大事に・・・・。
| yukinyaa | URL | 2009年12月20日 06:43 AM | KcJaKQGo |

お大事にしてください

ニラ食べると早く治るらしいですよ

キライでなければ・・・
| kあゆ | URL | 2009年12月20日 07:39 AM | z.T0nsAM |

なるほど・・・なるほど・・・・

って、え?

あ、風邪でお休み中、違う話しちゃってゴメンなさい。

リンク先の「LADYWEB.ORG」から「カリカリのそこらネコ日記」を拝見。
そこでお茶のみ「ゲンちゃん」を拝見。

なるへそ。(死語)

ゲンちゃんママの「ゲンちゃん」をはじめて拝見しました。(^o^)/

ちなみにうちのメイも手で水すくって飲むことあります。
また、海苔も大好きです。(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2009年12月20日 08:33 AM | KcJaKQGo |

喉まだ痛みますか?
しょうが食べたら、きっくーでしょうね。
でも今年は 手洗い・うがい・しょうがのせいか、
まだ風邪ひいてません。
| ダリエ | URL | 2009年12月20日 09:54 AM | fT8ixZF. |

yukinyaaさん、霍乱というほどではありませんが、まだ調子がいまいちです。
| なな号 | URL | 2009年12月20日 02:00 PM | 2qn045YY |

Kあゆさん、ニラ好きですよ。食欲は落ちてないので、さっそく食べてみます。
| なな号 | URL | 2009年12月20日 02:02 PM | 2qn045YY |

え、メイちゃんもそんな器用なことをするのですか、yukinyaa さん。
ゲンちゃんママは、和紙の写真展にも行ってくれました。
私はいっしょに行けなかったのですが。
| なな号 | URL | 2009年12月20日 02:04 PM | 2qn045YY |

ダリエさん、うがいが足りなかったのでしょうかね。
手洗いは、やっていたのですが。
| なな号 | URL | 2009年12月20日 02:06 PM | 2qn045YY |

はいはい。
生ゲンちゃんママさんにはお会いしております。
dojouさんとトンカツの話で盛り上がっておられました。
| yukinyaa | URL | 2009年12月20日 05:20 PM | KcJaKQGo |

ああ、ゲンちゃんママは、ご存知だったのですねyukinyaaさん。
| なな号 | URL | 2009年12月21日 12:02 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1521
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER